PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てっすと・ω・

暑い日は続きますが夜は割と涼しいですね
はちょでーす・ω・

今日はリアな話でも

うちの大学でテスト始まりました
どれ程勉強してないか晒し期間ってことです^q^
しかも夏休み一週間短くなっとか、許せん

てことでメイポはしばらく小活動
小活動ってことは起動はするってことです^^^
気分転換にできればいいな




今期の日程
3日(今日):メディアと現代文化
語彙選択8割記述2割だったけど
あれ程難しい語彙選択があってたまるものか←

4日:科学技術史
これも語彙選択半分以上と記述
貰った資料が全部黒字なんですけど^q^
とりあえず適当にマーカー引く作業

6日:世界の宗教
これは予想がつかない笑
ただ出席も課題もなかったから
テスト結果が100%反映されますげふぉ
とりあえずちまちまノート作る
何故って出席無いのを甘く見て1回しか出てないから!(最低


レポート:2つ
これは…まぁ何とか行けると信じてる


そしてテスト中にイラストを仕上げまで進める愚行
近日中に晒しちゃいますよっよ・ω・


| 雑談 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aliyuki.blog114.fc2.com/tb.php/5-be942dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

