PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚お魚・ω・

何か雨っぽいですね今日、豪雨豪雨ー。
おはようございます、有雪です。

アップデートしましたね。
始めたばかりだから毎年のイベントも新鮮でわくわく^p^
サーフボードイベントやってみようかなあと。

あと招待状が1000枚単位でもてるようになりましたね。
招待状
もう500枚くらい捨てちゃったよばかー!
でも所持数が増加したってことは、持ってれば持ってる程
何かいいことが怒るってこと…なのだろうか?うーむ。


今日はオルビスでボンちゃんクエストだけ・ω・
ハークルさん
ハークルさんとボンちゃんの再会シーンとか無いのかなあ。
でも魚あげすぎて断られた時は心なしかショックw
おかげでレベルが1つ上がりました、ふひー。


オルビス塔でドロップ
そう言えば魚集め中に装備ドロップ。
弓使い用のでした・ω・



続きはお友達とのやりとりー




ジュニアペペの魚集めてたら変さんが
見に来てくれたので記念にパシャリ。
変さんと
おひげ!と突っ込んだらマリオと言われて
不覚にも吹いた^p^
あとパンダと豚のにぎやかさは凄いw


それからガシャやると聞いたので
見にこくとうさんとエルナスへ。
ガシャポン待ち
ジャンボたこ焼きとか焼きそば大盛りが出て
無性に空腹感に襲われたのは内緒。
あといらない書をいくつか貰った、ありがとう・∀・



途中変さんイスゲット
イス!
兜も装備してるせいか威圧感が二倍笑


あぁ外が明るい^p^
今日は演習室に顔出して行こうー。



スポンサーサイト

| メイプル | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aliyuki.blog114.fc2.com/tb.php/3-8b61016f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

