PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数ヶ月何してた・ω・


ちわーはちょです。
思えば夏以来ちゃんとしたメイポ記事書いてない^q^
一ヶ月くらい放置とか何かしてましたが、ダイジェストでお送りするよ!
SSフォルダ開いたら大変なことになってるよあっはー


続きはお広げ下さいまし





ちょっと放置する前の事。
夜明け頃、スカしながら皆が寝静まった頃に
ジャクムの前提やってみた。
まともに忍耐するのは初だったので、もう泣く泣くやったよ…^q^

書きながらだけどめっちゃ懐かしいなおい(何)

ジャクム前提

忍耐は1時間半くらいかかったのかな・ω・
覚えてないけど何とかクリアしました。


それからレベルも70になり、ベルから炎の杖を貰い
ギルマスから氷の杖と軍手を借りた。
いやはやありがとうめっちゃ助かります


それからは暫く火ケンタ狩りを続け、
いつの間にやらパッチもあたり潜在やら何やら。
「ほー」とかやってたらさっそく潜在装備ドロ

ハーフイヤリング

火ケンタ君から頂きました。

それからまた暫く狩って

潜在書

潜在覚醒の書をドロ

何に貼るかねーと言ってたら、
ベルから炎の杖良品をくれたので
はるsも呼んでパチ屋でペタリ

潜在書はりつけ

SS忘れたけど、見事貼りついてINT2%がつきました。ほっ
ベルは見事SS撮ってくれてたよ、準備良すぎワロタ




それから暫くして、「そろそろ火ブルがいいんじゃね?」
と言われたので武器庫に案内してもらいました。
安置やら親分のことやらアドバイスを貰い、狩開始

炎の杖ドロ

炎の杖をドロり

日本列島

親分から日本列島ドロり

それから潜在付の薔薇イヤもドロ

薔薇イヤ

おーうめえ

ハーフイヤリングははるsに献上

ビシャス

途中ギルドの皆にビシャス連れてって貰いました

初?グループでボス狩した、うへえ足手まといでごめんなさい

カード

記念にとことでカード貰いました、ありがとー




そんなこんなでレベルも97になりました、ふへー
火ブル狩りつつも、姫とか神殿とかに連れてって貰ってます
そのうち100レベになれたらいいな、あひゃ


他にも色々あったはずだけど、思い出したら書きます(^ω^ )
スポンサーサイト

| メイプル | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aliyuki.blog114.fc2.com/tb.php/15-d0127b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

