PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけっと23 オフレポ・ω・

こんちゃっす・ω・ノ
最近演習室からの更新が多い気がするはちょです。
4限まで暇っすよ、4限終わったら撮影っすよ。
厨二病を爆発させてみたい(何)


今日は10/23に開催されたみみけっと23のオフレポですお
お疲れ様・応援メールを送って下さった方々、ありがとうございます!
のろのろペースですがしっかりお返事させていただきますね。


暇つぶしに近いせいか超個人的日記なので
お暇なときにでもお広げ下さいまし~。





とりあえず新刊は落としたとして。
微妙に徹夜で描き下ろした色紙やら既刊、画材道具を持って
地元の駅を出発。うわー学校行く時間より早いぞ^^
まあそこからは乗換まで熟睡、電車の座席って心地良杉

乗り換えた所で本日同伴してくれたベルクロム
(どう表記したらいいか分からんからとらえずコレ)と合流
明け方までメイポやってたし超眠そう
かくいう私も寝不足だったので、もうそれからは蒲田まで睡眠



11時前に蒲田駅到着
ちょっと早かったかな?ってことでちょっと周辺ぶらぶら
駅近くにあるアドアに寄ってみた
古いゲーム機は午前中フリープレイとな、ただゲーうめえ
XGあんのかーと見て、無駄にテトリスやって再出発
そう言えば最近のテトリスどうなってんの?

途中コンビニでご飯と設営用物資を蓄えつつ、会場へ
にしてもその日は日差しが強かった…な、何なん…?笑



11時半過に会場入り、設営
前回のみみけ用にあすまから貰った足跡敷物を広げて
よいせよいせと設営作業、チラシ配布の方々もお疲れ様です・ω・
色んなオンリーのチラシを貰うと、もっと他のオンリーにも
参加してみたいなあとか無駄な欲求が出る始末…。
今はみみけに出ることだけが精一杯(みみけだけのくせに新刊落とすs)
なので、もっと自分に余裕が出来たら参加してみたいですお

新刊も無いし(自虐)、ベルの手伝いもあって
設営準備はすんなりと終了。
あとはご飯をもそもそ食べてエネルギー補給したり、
塗り終わってない色紙を完成させるべく画材準備したりしてました
うーんやっぱり設営って好き、何だろうねこれ(どうした)
そして開場前に本が売れる(しかも2年前の既刊^p^)
手にとってくださりありがとうございます、いや本当に



13時開場
開場挨拶にシャダイネタ来て会場がザワついて不覚にもわろた
エルシャダイはどのイベントにも健在なのね、素敵←
会計とか雑務は全部ベルにおまかせして、私は色紙作業
ブースで水とか使っちゃって大丈夫か!?と不安になりつつも
水彩で塗り塗り、紙パレット超便利ーーーーーー!!!

この時点で色紙を3点展示していたのだが、
「どの色紙が先に無くなるだろう?」と2人で予想してみた。
はちょ:左の色紙 ベル:真ん中の色紙
あーだこーだ言いながらやってたら色紙お買い求めの方が!
その方がすんなり右の色紙をお買い上げになって
「…^p^アレー?」となるのでした、何ちゅー暇人の行動


今回は大分前に発行したソニック本に反応してくれた方が多かったです
正直びっくりです、でもソニックも耳なのよ!獣なのよ!←
だけど2年前の既刊のせいか、お手にとって頂く度にこっ恥ずかしい気持ちに笑
ああああ仕方無いけど描き直したい!
まさかみみけでソニック系のスケブを頼まれるとは思いませんでした笑
本当ブランク100%のシャドウで申し訳なかった、土下座レベル
またセガいちの方にも顔を出したくなった日でした・ω・


その他スケブを頼んで下さった方々ありがとうございました
拙い絵ですかどうぞ可愛がってやってくださいまし


16時あたりからジャンケン大会用の色紙作業に
コンセプトも何も考えて無かったので色分けがgdgdに^q^
とりあえず前回と同じく絶対領域メインの色紙になりました
今度は前持って描いてこようかなあ笑



17時に頒布終了し、アフターへ
本日午後開催のためか、前回は2時間程費やしていた
色紙じゃんけん大会を30分強で行うというスピーディーなアフターに笑
相変わらずあのプロジェクターに自分の絵が映ると土下座したくなる
やっぱり次回は前持って描いてこようかな(2回目)



19時半くらいに町田まで戻り、スイパラで打ち上げ(2人だけだけd)
久々にスイパラ来ました、私は夏休みの企業訪問以来かな確か。
ベルは初スイパラってことで、とりえず色々食べさせた
パスタうめーえびせんうめー、私全然スイーツしてなかった\^q^/
ツナクリームうどんは初めて食べた。バリウマー
今度はもっとスイーツしよう、あとわらび餅は綺麗に食べる(何)




そんなこんなで無事解散して帰宅(中央線遅延したけd
今日一番びっくりしたのは、出かける準備をした時に鞄から

マジ臨時収入乙だわ、ハハハ!



スタッフの皆さん・参加者の皆さん・来場者の皆さんお疲れ様でした!
どこぞの薬局の接客能力で会計をしてくれたベルもありがとう!助かった!
この度交流のあった方々もそうでない方々も、
次回また参加予定ですので機会がありましたら宜しくお願いします~



みみけ万歳!もふもふ万歳!


長文失礼しました(ホントなげぇ!)
ではー・ω・ノ


スポンサーサイト

| 同人 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aliyuki.blog114.fc2.com/tb.php/14-dbb32c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

