fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はイベント・ω・

また長く間をあけてしまった…
どうもお久しぶりです
学校の演習室から書き込みしてますはちょ助です

(大分前だけど)無事山梨に戻って後期も始まり、
履修講義を増やしたり減らしたり
最終的には修正日前日まで必修登録忘れてたり
研究室の募集も始まり、緊張MAXで面接に臨んで
震えつつも無事第一希望の研究室に配属が決まり、
何とか落ち着きました、ほっ。

メイポではいつの間にやら新しいパッチが増えに増え
半分取り残されている状態でもあります^p^
何とか60レベルのグルクエに入るためのビジタースーツを
備えるだけ備えたって感じです・ω・
良かったと言えば腕輪(だっけ?)が出たくらいだなあ


学校も就職活動準備に差し掛かり、ほんのり緊張
自分はやりたいことを絞ってしまったので、
ただでさえ低い就職率が更に低くなって遠い目状態
かと言いつつ周りの人よりかは行動に移し切ってないので、
まだ夢を見てるような状態でもあるのが、少しずつ頑張りますよ
その前に卒研のテーマも考えないとなあ


さて明日はみみけです
おこしになる方々はよろしかったらおいでくださいまし
じゃんけん大会用の色紙も頑張ってかくよ!(現場で)
ただ新刊は望めなさそうですごめんなさいorz
その代わりでもないですが原画色紙もってきます、うん
一人でか二人での参加です、二人だったらかりかり隅で
描いてると思います^p^

スポンサーサイト



| 雑談 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aliyuki.blog114.fc2.com/tb.php/12-a75761f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT