PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の現実出来事・ω・

三連投稿だぜ! 三\^p^/






今日でひとまず東京生活終了
明日の夜ぐらいには山梨の実家に戻ります
何だかんだであっという間の2ヶ月っした


慣れないことばかりして失敗が大半だったけど
為になる経験ばかりで良かったし何より楽しかったー
もっといたいけど、このかったい椅子とおさらば出来ると思うと
私の腰と背中が大喜びしてますへっへーい!!


再び東京暮らしになるかどうかはまた話し合い次第だけど
とりあえず夏休み中には決めちゃって、引っ越すなら引っ越すで
ぱっぱと行動しちゃいたいものです


何より為になったのは、自分の作業環境を作りやすかったことでした^p^
二ヶ月の一人暮らしだったけど、実家で二ヶ月過ごすよりずっと
ペンタブを使用した気がする…笑
最近全然描いてなかったから半分スランプ状態だけどな!/^p^\


また中・高時代ぐらいの行動力を得られたらいいなと思って、
駄目元で昔の活動仲間にも声をかけて、大半返事がきて昔話に花を咲かせたりして
モチベーションを上げるいい機会にもなった・ω・
ネット声優活動してる人はまた演技の幅が広がってたりしてびっくり
スカ使ってリアルタイムで演技してもらった笑
お色気声を自分でリクエストしとて自分で悶絶してペンタブひっくり返した(…
Uさんごめんなさい途中会話できなくてごめんんさいいや本当


やっぱり好きなことはゆっくりでも時間をかければ
何だかんだで成長に繋がるんだなあ



後期はそれなりに講義を入れなきゃだけど、ちまちまイベント参加できたらいいな~
ってみみけ締め切りあと10日じゃんかうわああああああああああ^p^^^p^p^p^^p^p^



とりあえず実家帰ったらやること
・美容院
・作業環境調整
・みみけ参加申請
・新刊作業


実家戻り前日だってのに絵を描いてましたバカス(笑<何故笑った
世界樹3のゾディ娘かきかき

100824_073148.png


実家帰ったら久々にwii触りたい!!
嫁入り前のお姉ちゃんとマリオやるんだ!(※21歳


姉が来月上旬に結婚します、めでたいこっちゃ
でももう一緒にマリオが出来ないと思うと旦那が恨めしい(ぁ
これが父親の心境か成程
スポンサーサイト

| 雑談 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aliyuki.blog114.fc2.com/tb.php/11-bfc5bf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

