PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のメイポ出来事・ω・


連投稿しちゃうよーしちゃうよー
安西先生…まめに記事投稿するようにしたいです^p^


続きはおひろげくださいまし・ω・





だらだらとレベルと上げてたら、
ベルとレベル差が30以内になったのでハルsと3人で
道場に行くことになりますた

道場

道場2

ベルに攻撃を任せて逃げる有雪とハルs
途中某ネット環境によりサーバー接続失敗落ちしましたが、
何とか白帯げっとしました、わーい!

さっそくゴールドコンパスでドロった知恵の書貼った←
しかもギルマスから知恵帯書7枚もらった、ごちです^p^

ひと段落してから、次はデビクエに行こうという話に
初心者は@ω@?みたいな阿呆顔しつつ必死について行くことに


デビクエ


スカイプしながらだったんで、比較的(スカ無状態をやったことないですが)
楽に進められてます、20回近くやってまだ鍵2つだけど!^p^
ついでに手下各200匹退治クエやら濃縮薬クエやらも消化
グルクエって楽しい!そして足引っ張ってばっかでごめんなさい!(土下座

ベル:敵一掃担当
ハル:ヒール担当
有雪:…あれ?^p^

間を挟んで早朝コンパスに順番に行ったりもした
早朝はね、だめだ、うんめだ(何


ついでにハルsから赤い鞭貰った

赤い鞭もらう



一旦解散して再びネオヒュ狩り
そしたらふゆsが遊びにきてくれたようこそ^p^
ついでにマスタリーくれたwwひーww

ふゆs遊びに来る


それからまた篭ってレベル上げ
やっとこさ強化書第二弾貰いました
見栄え悪いけど付けざるをえない/^p^\

ドラゴングラス2


レベルもやっと60代に(現在では64)
スキル振りが怖い有雪はいろんな人に聞きまくりですうふ

レベル



まだしばらくはネオヒュですかね~

夏休み中にどこまで上げられるか・ω・

とりあえずゆったり進めます



| メイプル | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aliyuki.blog114.fc2.com/tb.php/10-8e105ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

