≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告・ω・


次回予告!タブンネ!!!(ポケモンのタブンネ可愛いよね

はるさん


レイヤー薄くしたまんまだったっへええええええい
カエルの雑さが超丸見え、恥ずかしいぞ!(…
とりあえず修正かけてちまちま頑張ります、むひゅ

今日はネット回線がヤバい
メイポにインしたら30秒に30秒のラグ、あほちーん^q^



うおーゲームしてえ
最近の暇つぶしはパワポケのセンシュクラッチ
割とハマる、そのせいで電車乗り過ごしそうになったわろっしゅ



就活…(´・ω・`)


| お絵かき | 04:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うずくまり・ω・


本日の落書きー

001.png

うずくまり姿って難しい・ω・

そう言えば来週の日曜日検定じゃん!ぎゃー!!

テンプレ変えようかしら

| 落書き | 01:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっほー・ω・


15日の夜明け前

100れべ

100になりますたー長かったー・ω・
メイポ初めて5ヶ月、初の3桁レベルになれて一安心です。
その時は寝るまでアースクエイク試し撃ちしてました^q^

今後は火ブルでお金貯めつつ、
時間の神殿でのんびりクエスト消化しようと思いまー

ベルがたまごの狩り方を教えてくれるっちゅーので尾行。


無くなる足場


!?^q^


見えない足場とか鬼畜場ですね
単なる初期化エラーでした
それにしてもビビった、見えない足場駆けるPSは無いです…orz




メイポ記事だけどぽつり

最近本格的に就活生になりました、ぎゃー
自分の目指す職はエントリーシートよりも作品勝負なので
今後はポーロフォリオ製作に取り掛かります・ω・

とりあえず絵を描くスキルを上げたいので、
今後は高校生の時ぐらいまでに絵を描く習慣を付けようと思いませう。
最近高校の時に描き溜めたファイルを発掘したら、
偉く趣旨というか絵柄が変わっててワロタ。
明らか男性向けになってます^q^



とりあえずある程度納得が行くまで絵の状態を元に戻すぞーうおー

とりあえずはちょ記の更新頻度向上から(ハードル低



| メイプル | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数ヶ月何してた・ω・


ちわーはちょです。
思えば夏以来ちゃんとしたメイポ記事書いてない^q^
一ヶ月くらい放置とか何かしてましたが、ダイジェストでお送りするよ!
SSフォルダ開いたら大変なことになってるよあっはー


続きはお広げ下さいまし

≫ Read More

| メイプル | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみけっと23 オフレポ・ω・

こんちゃっす・ω・ノ
最近演習室からの更新が多い気がするはちょです。
4限まで暇っすよ、4限終わったら撮影っすよ。
厨二病を爆発させてみたい(何)


今日は10/23に開催されたみみけっと23のオフレポですお
お疲れ様・応援メールを送って下さった方々、ありがとうございます!
のろのろペースですがしっかりお返事させていただきますね。


暇つぶしに近いせいか超個人的日記なので
お暇なときにでもお広げ下さいまし~。



≫ Read More

| 同人 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

